2008年03月02日

筑波8耐戦略会議

昨日わいずさんが議長で、場所は柏東口巻石堂病院隣のビル1Fで19:00〜21:00過ぎまで、参加者12名による白熱した議論が行われた。
その後場所を第2会議場に移し深夜0:30までマイクを奪い合うほどの激論が交わされた。
私は初参加だったが、とても有意義な会議だった。
次回も是非参加したい。

画像は会議内容とは一切関係有りません。
NEC_0425.jpg
posted by spirit at 21:19| 千葉 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
spiritさん、こんばんわ
戦略会議、お疲れ様でした。
議長さんの的確な議事進行で、とても楽しかった、いや有意義だったですね(笑)

ところで、この歌っている人は、いったい誰でしょう(爆)
久しぶりにアニメソングの熱唱を聞きました。
Posted by 東葛人 at 2008年03月02日 23:39
spiritさん、こんばんわ〜☆彡
昨日の戦略会議、おつかれさまでした!
そして、ごちそうさまでした。<(_ _)>ぺこっ♪
次回はおごりますので、また呑みに行きましょうね〜。
いや〜、昨日は本当に楽しいお酒を呑めました♪

あれれ、誰ですか?その写真の人は!!
ぼっっ、僕じゃないですよね?(; ̄◇ ̄A)
Posted by ケルビム at 2008年03月02日 23:59
spiritさん、おはようございます。
土曜はおつかれさまでした。
途中参加でしたが、大変楽しかったです^^

この写真、ある意味この日の“ベストショット”ですねぇ、最高ですぅ(笑)。
またおねがいします。
Posted by ヤマグチ。 at 2008年03月03日 08:38
東葛人さんこんばんは。
うーむ、ちょっと失敗しちゃいましたかねー。
私最初からあの歌で行こうと思っていたのですが、○×ビムさんがアニソンを唄ったことで勢いづいてしまいました。
今回は東葛人さんとたくさん話が出来て楽しかったです!
会議最高!!
Posted by spirit at 2008年03月03日 21:14
○×ビムさんこんばんは(爆)
いやー同じ歳だったんですねー。
またアニソンお願います。
それから私が唄っているとき隣で合いの手入れてもらってありがとうございます。

3次会もしみじみ飲めて良かったです。
たいしてごちそうしてないので気にしないでください。
Posted by spirit at 2008年03月03日 21:19
spiritさん、こんばんは。

いやあー、「マイクを奪い合うほどの激論」を思い出させる良い写真ですねえ(笑)。

○×ビムさんのアニソンのインパクトが強すぎて、spiritさんのアニソンが記憶からすっ飛んでいます。次回は負けないよう、お願いします(笑)。
Posted by IKAWA at 2008年03月03日 21:19
ヤマグチ。さんこんばんは。
ヤマグチ。さんミユージシャンだったんですねー。
いきなり酔っぱらいでスミマセンでした。
たしか私、握手してましたよね。
今度は最初から行きましょう!

この写真、ホントこれしかないって感じで載せちゃいました。ごめんなさい。
実は目を隠さなくても誰だか判らないぐらいボケボケでした。
Posted by spirit at 2008年03月03日 21:25
IKAWAさんこんばんは。
同時に書き込んでましたねー。
うーん、IKAWAさんの記憶を消すほどの○×ビムさんの歌、恐るべしです。
さすがキョーカイ人。
この写真はマジンガーを唄っているときのですが、やっぱり覚えてませんか?
Posted by spirit at 2008年03月03日 21:41
spiritさんこんばんは。
土曜日はお疲れさまでーす。
あんまり憶えてないんですが
同じ年でしたっけね?
僕はマジンガーZ、ヤマト、999とか
が好きででした。
またよろしくでーす。


Posted by えいじ at 2008年03月03日 22:54
spiritさんこんばんは。
土曜日はお疲れさまでーす。
あんまり憶えてないんですが
同じ年でしたっけね?
僕はマジンガーZ、ヤマト、999とか
が好きででした。
またよろしくでーす。
Posted by えいじ at 2008年03月03日 22:56
戦略会議お疲れ様でした!

○×ビムさん共々、新風を吹き込んで頂き感謝です(^^)
お陰さまで、とっても楽しかったです。
また遊んでくださ〜い(^^)
Posted by わいず at 2008年03月04日 17:50
俺だってアニソン歌いたかったぁ〜(T_T) (笑)
...で。いきなりですが、9日(日)どうでしょうか?
Posted by たすけ at 2008年03月04日 20:32
えいじさんこんばんは。
みんな厄年だって、盛り上がってましたね。
えいじさんはもう41でしょ。
私はまだですけど。
私もね、永井豪や松本零士が大好きでした。
最近新しいゲッターロボ見ちゃいましたよ。
Posted by spirit at 2008年03月04日 21:32
わいずさんこんばんは。
スミマセンでしたー。
妙な風を吹き込んでしまったようで。。
期待されると、またケルビムさんとやっちゃいそうです。
問題がありましたら止めてください(笑)
Posted by spirit at 2008年03月04日 21:35
たすけさんこんばんは。
あれ、たすけさんも唄いたかったなら唄ってくださいよー。
みんなで唄えば怖くない!?
9日って茅葺ですね。
よかった、8日は仕事なんですが9日は開いてます!
ぜひ行きましょう!!
Posted by spirit at 2008年03月04日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック