2007年09月17日

Viaggio (ヴィアッチオ)

今日は道の駅しょうなんにあるレストランViaggioで朝食。

R0016163.jpg

7月に手賀沼1周はじめてから、月1回は来ている。
目当ては「あんクロワッサン」。

8:00開店なので、外で15分ほど待っていた。
ちょうど自転車乗りの人たちが集合して出かけるのを見ていた。

いつも店で食べず、外でパンだけ食べるのだが、今日はブログにのせたいと思って、モーニングセット(450円)を注文した。
そして別にあんクロワッサン(170円)を付けた。

R0016164.jpg

朝は焼きたてでとても美味しい。
あんクロワッサンは表面が固く香ばしくて、あんこのあまさと塩分が絶妙。

R0016166.jpg
posted by spirit at 11:23| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の朝食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
spiritさん、こんばんわ
道の駅しょうなんのViaggioって、思いのほか美味しいですよね。
私は麻婆豆腐を食べただけですが、なかなかの味でした。
あんクロワッサンも美味しそうですね。
麻婆豆腐+あんクロワッサンという掟破りの組み合わせも、よいかもしれません(笑)
またちょくちょく拝見しに来ます。
Posted by 東葛人 at 2007年09月17日 17:34
東葛人さん早速来ていただいてありがとうございます。
あんクロワッサン美味しいですよ。
自転車で道の駅しょうなんの前を通ったら、少し寄って食べてみてください。

麻婆豆腐とあんクロワッサンですか。
思わず吹き出してしまいました。
Posted by spirit at 2007年09月17日 18:52
初めまして(^^)
東葛人さんのところから回ってきました♪
私もここのクロワッサン好きなんです。
実家に行く時のおみやげに買ったりすることもあります。

モーニングを盛り込むルートも楽しいですね
たまには贅沢なポタリングもいいかも♪
Posted by さふらん at 2007年09月26日 07:37
さふらんさん、ようこそ!
おいででいただきましてありがとうございます。

早朝サイクリングなもので、開いているお店が少ないんですよ。
良いところがありましたら教えてください。
私は見つけた限り、この場でレポートしたいと思います。
チェーン店ばかりになりそうですが。
Posted by spirit at 2007年09月26日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55750270

この記事へのトラックバック