2010年12月31日

2010年の振り返り

今年も自転車で一緒に走っていただいた皆様ありがとうございました。

特に日光・宇都宮ツーリングの180kmオーバーと、目標だったセンチュリーの参加ができて、自転車乗りとしては一人前になれたかな?と思いました。長距離のお誘いにもなんとか参加出来るようになり、嬉しかったです。
そしてあこがれのカーボンバイクも購入。ちょっと納品まで時間がかかりましたけど。。
後半は9月10月は法事、11月は仕事、12月は子供の発表会もろもろであまり走れず、失速したのが残念でした。

走行距離は
 PURE DROP 1251km
 CROSS1  2644km
 Infinito 327km
 エドさんのSATTELITE 394km
合計4616kmでした。

去年より自転車の台数は増えましたが、距離は50km減ってますね。


今年のイベント振り返り

1月2日 第86回箱根駅伝 なんちゃって箱根駅伝サイクリング

4月11日 第一回渡良瀬ミーティング


5月3日 日光・宇都宮ツーリング

5月30日 第8回東葛ポタ

6月27日 とんかつおかやま食堂と武家屋敷

7月19日 銚子センチュリーラン2010

8月30日 ハワイでサイクリング

9月6日 さふらんさんと行く!まったり関宿ポタ!!

11月7日 土浦輪行第3弾 大洗お魚天国

11月23日 タルさんの絵が我が家に


そして来年は1月2日からまた行きますよぉ〜。

P1050283.jpg

nicさん、参加の皆さんよろしくです。
わが母校は最近ダメですね。過去40回以上出場し、3位になったこともあるんですけどねぇ。予選からだと上位9校しか出れないみたいで寂しいです。
中央大学は82大会連続85回目の参加ですって。継続は力なりですね。
我々のなんちゃっても第100回大会の13年後ぐらいまでは毎年行きたいですね。もっと行けるかな?

posted by spirit at 09:33| 千葉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
駅伝、渡良瀬、日光、とんかつ、銚子...要所要所で一緒に走れて楽しかったです!
来年も駅伝でスタートとなりますが、どうぞよろしくお願いします。
あ、BBQも必ず行きましょうねー^^)vv
Posted by ヤマグチ。 at 2010年12月31日 10:17
隊長('◇')ゞ
今年もたくさんご一緒でして
楽しかったですよー
来年もなんちゃってからスタート!
よろしくですね〜
駅伝100回大会。。。13年後かー
ギリで逝けますかね(笑)
還暦近い?

では、よいお年を。
Posted by えいじ at 2010年12月31日 15:42
ヤマ。さんこんばんはー。
今年も沢山ご一緒出来て楽しかったです。
バーベキューは残念でした。
来年も企画しますのでぜひ来てくださいね〜。
駅伝サイクリングよろしくです。
毎年恒例にして行きましょうねー。
Posted by spirit at 2010年12月31日 20:38
えいじさん今晩はー。
今年ももう少しで終わりですね。
今年もえいじさんからはいろんなパワーをすごく貰いましたー。
来年早々もお世話になります。
還暦越えても頑張りましょー(笑)
Posted by spirit at 2010年12月31日 20:42
隊長!来年も宜しくであります。
良いお年をお迎えください♪
Posted by 江戸桜 at 2010年12月31日 21:22
江戸桜さんあけましておめでとうございます。
返事が年を越しちゃってスミマセン。
今年も自転車イベント盛り上げて行きましょうねー。
Posted by spirit at 2011年01月03日 07:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック