2009年08月22日

ビール工場見学ツアー「去りゆく夏を惜しむ生ビールの会」

チーム東葛おーぷんBBSに書き込んだ内容と同じものです。
参加の方はどちらでも構いませんのでコメントをお願いします。


ビールビールビールビール工場見学ツアー「去りゆく夏を惜しむ生ビールの会」ビールビールビール

6月頃から温めていた企画ですが、いよいよ2週間前となりましたので正式にお知らせいたします。
ビール工場を2ヶ所梯子して、できたての生ビールを味わい、なおかつ夜も呑み会で盛り上がりましょう。

集合 9/5(土)10:00 守谷駅TXと常総線改札の間の広場 (バスが10分後ですので時間厳守)

だいたいのスケジュール

10:10  守谷駅からアサヒビールのバスで移動
10:30  アサヒビール見学スタート(1次会)
12:30  アサヒビール発(バス)
13:00頃 取手へ移動しつつ適当に昼食
15:00  取手駅から徒歩(20分)
15:30  キリンビール見学スタート(2次会)
17:00頃 取手まで徒歩(20分)
17:20頃 電車で柏へ
18:00  呑み会(3次会)スタート

工場見学は10名で予約していますが、多少増える分には交渉したいと思います。
呑み会の方は8/26(水)ぐらいには予約したいので、そのときの人数を基本としたいと思います。
また呑み会は翌日笠間センチュリー参加の方のため早めにお開きにしたいと思います。

だいぶ前に私のブログで参加表明いただいた方は以下の通りですが、都合が悪くなった方など再度コメントお願いします。


ビール工場見学(1、2次会)参加の方
 東葛人さん
 はんぞうさん
 まっちさん
 わいずさん
 takezawaさん
 10さん
 ワンチャン
 ザンコさん
 spirit
 (現在9名)

呑み会(3次会)参加の方
 東葛人さん
 はんぞうさん
 takezawaさん
 10さん
 たすけさん
 IKAWAさん
 spirit
 (現在7名)
posted by spirit at 15:55| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メール送らせて頂きました。
何卒宜しくお願い申し上げますf(^、^;
Posted by たすけ at 2009年08月25日 10:49
たすけさんどうもです。
メール返信しときました〜。
よろしくです。
Posted by spirit at 2009年08月25日 21:23
Spiritさん、こんばんは!
反応が遅れました、、寒かったのにまた暑くなるようなので生ビール楽しみにしてます。守谷駅は車でしか行ったことがないので、どうやって守谷に行くか思案中でーす!よろしくお願いします。
Posted by ワンチャン at 2009年08月28日 00:18
ワンチャンこんばんは。
どうもです。
反応いただくとありがたいです。
ホントに見てるのかな?と心配でした。
私は取手から常総線で向かいます。
楽しみですね。
Posted by spirit at 2009年08月28日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126237282

この記事へのトラックバック